パートナー 販売代理店の方々へ

この度は、トヨクモのクラウドサービスをご検討いただき、誠にありがとうございます。
kintone連携サービスに関する説明は、以下となります。

ライセンスに関して

こちらのクラウドサービスは、初期費用、解約費用は不要なサービスです。
ご利用最低期間などの縛りもございません。
kintone連携サービスは、月額と年額でご契約いただけるのですが、特別な契約をしていない代理店の方でお取り扱いできるのは、年額のみとなっております。

コースについて

利用できる機能によって、契約が必要なコースが異なります。
各サービスの料金ページを確認してコースを決めてください。

有償(サービス提供)期間について

サービス提供期間は、申し込みのあった翌月1日より一年間の提供となります。
ですので、お客様には月初の申し込みが最もお得になります。
お客様の決算月に合わせるため、変則的な月数で契約なども、対応できますのでご相談ください。
納期や期日についてはこちらをご覧ください。

コース変更について

年額契約、月額契約問わず、いつでも変更いただけます。
※上位コースへの変更はできますが、下位コースへの変更はできませんので、ご注意ください。

コース変更の計算式は、以下となります。

「月額時の料金差額」×「残り月数」

月額時の料金はこちらの各リンクを参照してください。

残り月数について
変更の注文を頂いた翌月1日よりご契約いただいているご利用期限までの残り月数を正確に計算します。
※発注をする月により金額が変わりますので、ご注意ください。
価格が決まりましたら、以下の調整型番を必要な数量ご注文いただきます。

型番:KKK01000Y
名称:kintone連携サービス コース変更調整
定価:1000円

型番:KKK00100Y
名称:kintone連携サービス コース変更調整
定価:100円

カスタマイズについて

サポート対象外とさせていただいており、弊社では可否や実現方法をご案内いたしかねます。予めご了承くださいませ。

営業活動に関して

提案資料について

公開している資料はこちらで公開しております。

同行による訪問、個別説明について

訪問説明、個別説明は行っていません。
機能などのお問い合わせはこちらからお問い合わせください。

デモ環境について

下記のフォームよりお申し込みいただくことで、kintone連携サービスの長期無料デモ環境のお渡しをさせていただきます。
フォーム上の注意事項をよく読み、お申込くださいませ。
長期デモ環境申し込みフォーム

よくあるご質問について

  1. トヨクモのサポート体制はどうなっていますか?
    ご提案中からご契約後までサポート致します。お客様の情報は社内で共有している為、エンドユーザー様から直接トヨクモまでお問い合わせ頂いても問題ございません。
    TEL:050-3816-6666   Mail:toyokumo@toyokumo.co.jp
  2. 契約の開始日はどうなりますか?
    トヨクモに発注が届いた月の翌月1日より契約開始/課金開始となります。日割計算はございませんので、発注月は実質無料でご利用いただけます。
  3. 検証しているデモ環境をお客様に本番環境としてお渡しできますか?
    できかねます。
  4. お客様の代理でお試しに申し込んでも良いですか?
    はい。お申し込み時に入力されたメールアドレス宛に環境をお送りしますので、お客様側で検証する場合は、お客様のメールアドレスをご入力ください。その場合、上記のデモ環境申し込みフォームでは無く、各製品のHPからお申し込みくださいませ。
製品名 お試し申し込みページ
フォームブリッジ https://fb.kintoneapp.com/trial.html
プリントクリエイター https://pc.kintoneapp.com/trial.html
kViewer https://kv.kintoneapp.com/trial.html
kMailer https://km.kintoneapp.com/trial.html
データコレクト https://dc.kintoneapp.com/trial.html
kBackup https://kb.kintoneapp.com/trial.html