トヨクモ安否確認サービスを新型コロナウイルスの対策として無償で提供開始

トヨクモ株式会社(以下、トヨクモ)では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、全社的な即時連絡を支援する安否確認サービスを無償で提供させていただくことを開始致しました。

状況の急激な変化に伴う一斉連絡や出社確認、全社的な発熱確認など、即時行う必要のあるコミュニケーションを支援するトヨクモ安否確認サービスを無償で提供させていただきます。

今回の事態に対して従来通り出社をされている企業様も、在宅勤務や時差出勤など、柔軟な働き方を開始・検討している企業様も、連絡手段としての安否確認サービスをご活用いただけますと幸いです。一般企業のみならず、今回の新型コロナウイルスの対処に尽力されている医療機関の方々にもご利用いただくことが可能です。

 

無償での提供内容詳細

対象 2020年3月末までこちらのフォームからお申し込みされた方

※情勢を鑑み、2020年4月末まで申込期限を延長しました

ご利用可能な期間 2020年9月末まで
ご利用可能な機能 ライトプランの全機能

 

■代表取締役社長 山本裕次のコメント
新型のウイルスが日本国内においても猛威を奮っておりますが、まず、事態に対して尽力されている医療機関ならびに各関係者に敬意を表します。弊社の安否確認サービスを活用することで、刻一刻と変わる状況を素早く全社的に通知ができ、コミュニケーションが取れます。これは、今回のような非常事態における社内外のコミュニケーションを円滑にすることができると確信しております。非常時における企業活動の一助になれましたら、幸甚に存じます。

本リリースに関するお問い合わせ先・マスコミ各社様からのお問い合わせ先
トヨクモ株式会社 代表取締役社長 山本 裕次
〒141-0031 東京都品川区西五反田二丁目27番3号 A-PLACE 五反田 9階
TEL: 050-3816-6666 / MAIL: toyokumo@toyokumo.co.jp
Facebook: https://www.facebook.com/toyokumo/
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