ご請求に関するよくあるご質問

請求書の案内先を変更する方法を教えてください。
案内先の変更は、ご登録いただいている担当者より変更したい情報を記載の上、sales@toyokumo.co.jpまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
弊社で管理している情報は、会社名、部署名、担当者名、メールアドレス、郵便番号、住所、電話番号、代表者名になります。
また、請求など契約に関する案内以外に、各サービスのメンテナンス情報などサポートに関する案内も行なっております。
サポートに関する案内先を変更する場合は、合わせて記載いただけますと幸いです。
銀行振込以外の支払い方法はありますか?
銀行振込以外の支払い方法としては、口座振替によるお支払いがございます。 口座振替の場合は、毎月22日が口座振替日となります。クレジットカード払いについては対応しておりません。
口座振替の手続き方法については、「こちら」をご確認いただけますようお願い申し上げます。
口座振替の銀行口座を変更する方法を教えてください。
再度、口座振替依頼書をご記入いただく必要がございます。 「こちら」より必要書類を入手いただき、ご返送いただけますようお願い申し上げます。
自社ルールの支払いサイトで支払いたいのですが可能でしょうか。
当月の利用料金を当月中にお支払いいただくサイクルとなっておりますが、当月の利用料金を翌月末払いまででしたら対応可能です。
ただし、請求書の支払い期限の記載は変更できませんのでご了承ください。
請求書の郵送をお願いできますでしょうか。
月額契約での郵送はお断りさせていただいております。年額契約でしたら、郵送可能ですのでご検討いただけますと幸いです。
プラン変更のタイミングや変更方法を教えてください。
アップグレードであれば、いつでも変更可能です。
sales@toyokumo.co.jpまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
ダウングレードはできませんのでご注意ください。
利用サービスを解約したいのですが、どのようにすればいいでしょうか。
サービスを解約するには、解約申込書を送ることで解約することができます。必要事項をご記入の上、sales@toyokumo.co.jpまでお送りいただけますようお願い申し上げます。
全てのサービスは自動更新のご契約となっておりますので、当月末で解約する場合は、当月末の5営業日前までに提出が必要となります。
請書など、契約をお願いできますでしょうか。
利用規約に申し込んでいただくことでサービスを提供しておりますので、請書などの特別な契約はお断りさせていただいております。どうしても必要な場合には、1回の契約につき1万円(税抜)で受けられる場合もございますのでお問い合わせいただけますと幸いです。
独自の請求書システムから請求をお願いできますでしょうか。
弊社のシステムで請求書を案内しておりますので、お断りさせていただいております。事務オペレーションを統一することで安価に提供させていただいておりますことをご理解いただけますと幸いです。どうしても必要な場合には、1回の請求につき1万円(税抜)で受けられる場合もございますのでお問い合わせいただけますと幸いです。